2017/07/04

「VILLA BUENA」にて作品展示中


京都市左京区の元田中にあるパティスリー「VILLA BUENA(ビジャブエナ)」さんにて、7月3日より作品展示がはじまりました。
店主の吉村さんのご厚意で、今回の運びとなりました!
春の個展「旅の向こうへ」に出した数点を飾っていただいています。今後、ときどき展示替えもさせていただく予定です。(新作描かねば…)



メインの焼き菓子のほかオーダーケーキなども作られているVILLA BUENAさん。
味が美味しいのはもちろんのこと、店内にスペインのお皿や雑貨が飾られていて見ているだけで楽しいです。



※お菓子の写真は、お店からお借りしました。


パティシエ吉村さんが笑顔で対応してくださる、あたたかなお店です。
お近くへ来られた際は、ぜひぜひお立ち寄りください!
どうぞよろしくお願いします。



VILLA BUENA
11:00〜18:00(火曜定休)
京都市左京区田中里ノ内町114-1
TEL 075-702-6868
アクセス:叡山電鉄「元田中」駅、市営バス「叡電元田中」から徒歩2分
facebookページ|https://www.facebook.com/villabuena/
instagram|https://www.instagram.com/villa_buena_kyoto/