2017/04/19

「旅の向こうへ」京都展 スタート


4月18日より、恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェールにて個展「旅の向こうへ」がはじまりました。
搬入日が雨で心配したのですが、会期中はお天気も良さそうでホッとしています。

ドキドキして迎えた初日、多くの方にお越しいただけて嬉しい時間でした。
言わずと知れた恵文社さんですので、ふらりと立ち寄られる方がほとんどでしたが、ご近所の方や遠方の方まで、いろんな方とお話することができて楽しかったです。
また、ギャラリーの隣が雑貨コーナーとなっているので、時々ウィンドウショッピングをしてみたり…。お越しの方には、展示だけでなく店内で楽しい時間を過ごしていただけると思います。

京都入りしたものの、おすすめスポットなど分からずお伝えできなくて申し訳ないのですが、お店周辺には色々面白そうな場所がありそうです。
恵文社のホームページ「お店探訪」で近辺のお店紹介をされているので、よろしかったら参考にされてみてください。

みなさまのお越しをお待ちしております!